EDIT

ありがとうございます!

2022/06/1910

今日は誕生日でした。

やっと20才(+396ヶ月)になりました。(はいそこ計算しなくてよろしい)

今年も例年通り、また一つ無駄に歳を食っただけで誰にも祝われることもなく、いつもと変わらぬなんでもない日になりそうだったので記事を書くつもりもなかったんだけど…

夕方、Amazonから謎の荷物が届く。

何もポチった記憶はないし、何だろうと開封してみると…

amazon gift

愛飲しているインスタントコーヒーやん!

実は、1年位前からひっそりとプロフィールガジェットのフォローボタンに紛れてAmazonのほしい物リストのリンクボタンを付けていたのですが、このコーヒーはそのリストの中のひとつなんです。

ブログに広告載せない代わりに試しに付けてみたもののほとんど期待してなかったんだけど、まさか贈っていただける時が来ようとは…

しかも、誕生日に贈ってくれるとかなんて粋な方なんでしょう(T_T)。
コーヒー好きで1日2~3杯くらい飲むので、あっという間に無くなるのでほんと助かります。

ありがとうございましたm(_ _)m

直接お礼を伝えたくても、匿名なので贈り主はわからないんですよね。
↑のツイートでやり取りしたあの方?それとも別の方?…いずれにしてもこのブログで多少なりともお役に立てた方なのかな。この記事も読んで下さってればいいのですが。

何度かブログをやめようかとも思ったりしたけど、続けていればいいことあるもんですね(^^)

さて、頂いたコーヒーを飲みながら、我が推しアーチストで同じく今日誕生日だった David Longdon や Tiger Moth Tales(Pete Jones) もゲスト参加した Magenta のライブ映像と、Davidさんの作詞作曲の Big Big Train の新曲でもまったりと鑑賞しよう。

coffee
Magenta - Live Spectral Mornings featuring David Longdon and Peter Jones
Big Big Train - Common Ground