EDIT

台風一過の夕暮れと虹

2023/09/012

今回の台風は予報通り急加速で、この地方をあっという間に通り過ぎて行ってくれたようです。

台風一過の夕空。

フィルター無しのナチュラルなカラーですが、金色やオレンジ色に照らされる雲、隙間から覗く淡い色の青空が綺麗です。

雨に濡れた道路も何気にいい雰囲気を出してると思いません?

夕焼け
夕焼け2

…そして振り向くと、反対側の空にはこんな光景が。

虹

虹を見たのはいつ振りだろうな。

台風の粋な置き土産といったところでしょうか。

夕暮れ+虹のキーワードで何かいい曲ないかなと、ググってみたらhiro_nさんが好きそうなこんな曲がありました(´▽`)

初音ミク「夕暮れの虹」