EDIT

対話

2023/09/012
アイキャッチ

Twitterで、言の葉墨彩画家ひろはまかずとし氏のbot(自動投稿)アカウントをご本人に内緒で運営しているのですが、昨日のこのツイート…


に宛ててフォロワーさんからこんなリプライが…

どうやら何かが引っ掛かって疑問がある模様。

ちなみにこの方、お寺の娘さんらしく宗教的な表現には敏感なようです。

まあどうせ本人も知らない非公式アカウントなんだし、別にスルーしてもよかったんですけど、これでも一応Twitterでのファン代表を自負して(笑)いますので、ここは私が一肌脱いで、彼女が納得行くよう対応してみようかなと…

ひろはまさんの過去ブログに似た表現があったので勧めてみた。

このやり取りでの私の Twitter アカウントは削除しました。

するとこんな返信が

「利用」という表現がお気に召さない?らしい。

うーん、どうしたものか。

一ファンごときが安易に答える訳にもいかず、何かヒントはないものかとググって見つけたサイトを勧めてみる。

それに対する返信

まだアカンか(~_~;)

よし、こうなったら素直に自分なりの解釈をぶつけてみよう!それでだめならゴメンナサイということで…

そして…

漸く納得頂けたようでホッとしました。

何とかひろはまさんのメンツを保たせる事ができたかな(^^;

それにしても、ひろはまさんがTwitter始めてくれれば一番いいんだけど、ブログとFacebookで手一杯だろうし可能性は低いだろうなあ。

また何か疑問が飛んできた時に備えて私ももっと勉強しなきゃな(~_~;)

カジェル
ファビコンひろはまかずとしの言の葉ブログ
サムネイル
ひろはまかずとしの言の葉ブログ
そろそろ、この辺りで、まがりなりにも、メジャー作家として日夜、全国を飛び回り、頑張っていた頃のような、(ひろはまかずとし)であるべく自覚を、より一層持つために、公式ブログを決意新たに始めさせていただきました。
https://ameblo.jp/kajel-club-2