EDIT

Happy Ordinary Day

2024/04/276
アイキャッチ

今年は(アピールもしてないし)ネットでも誰にも触れられることもなく、リアルでも何も無いいつも通りの1日で、ブログも書かないつもりだったのですが、やはり一応例年通り、記録として何か書いときます。

6月17日。

また一つ歳を重ね、とうとう二十歳(と360ヶ月)になってしまいました( ̄ー ̄)☆\(- - )オイ

もうすっかりオッサンも通り越して初老の域ですね(~_~;)

去年はTwitterさんとグーグル先生に祝っていただきましたが、今年はヤフーさんもこういう事を始めたようです。

ファビコンけんさくとえんじん
サムネイル
けんさくとえんじんから「お誕生日おめでとう!」 - Yahoo! JAPAN
ヤフーの公式キャラクター「けんさくとえんじん」が誕生日をお祝いする動画です。
https://kensakutoenjin.yahoo.co.jp/happybirthday/

検索エンジン → 犬作と猿人てことか(^^;

あ、そうそう、誕生日とは関係ない話ですが、今日自分と同じ名字の某スポーツ選手が活躍してて(しかもご贔屓チーム)、まるで自分のことのように嬉しかったです。

ちなみにその選手も二十歳になったばかりで私と同い年です( ̄ー ̄)☆\(- - )オイ

さて、冗談はさておきまして、何もない1日でしたが、そんななんでもない日々の積み重ねで今日まで無事生きてこられたんですよね。

なんでもない日に感謝です。

ということで最後に自分へのプレゼント?で1曲貼っときます。

玲里の "HAPPY ORDINARY DAY" をどうぞ♪

全然 "Ordinary" じゃないカオスな曲ですw