EDIT

空を見上げる雪だるま

2023/09/01
アイキャッチ

こないだの土曜から日曜にかけて、我が町にも結構な量の雪が降りました。

雪景色
午前中には雪もやんでいい天気になりました。

雪を見ればやはり、テンション上がってこういう物を作ってみたくなりますよね⛄

小さな雪だるま

所要時間約2分。

いい大人が必死こいてでっかいのなんか作れませんので手のひらサイズです(笑)

ところで、適当に雪を丸めて作ったこの子、よく見ると頭の上の方に突起があって、なんだか段々鼻に見えてきた・・・

顔付き雪だるま
空を見上げて何を思うのか。

💻のペイントでマウスだけで描いてみました(笑)

絵心の無い自分にしてはまあまあな出来かなって気に入ってます(^^;

【去年の落書き】

ファビコンふじろじっく
サムネイル
なんとなく
月があれに見えたので…
https://fujilogic.blogspot.com/2018/02/tangerine-moon.html