EDIT

明けました

2023/09/014
アイキャッチ

また年が明けてしまいました。

今度こそ年は越せないだろうと思ってたんだけど、何やかんやで無事2018年をやり過ごし、新年を迎えることができましたので、また今年もご挨拶代わりに初空をお届けしたいと思います。

天気は幸い雲ひとつ無い快晴でした。

ここ数年は自宅の付近から撮ってましたけど、日の出まで多少時間があったのと、かなり寒かったのでウォームアップも兼ねて、散歩がてら近所の公園まで足を伸ばすことにしました。

まずは途中の橋の上より。

初月の出はひと足早く2時過ぎでした。

この写真、インスタでは「映画のスチールのようでエモい」というコメントを頂きましたけど、私いまいちエモいの意味が掴めておりません(笑)

街灯と月
エモいですか?

そして公園に到着。

もうちょっといい画になるのを期待してたんだけど、中々いい場所がなくウロウロしてる内に日が登ってきちゃって結局こんな感じの構図に。

初日の出
初日の出2

という事で、今年もまたこんな感じで拙い文と稚拙な写真ばっかりのブログになるとは思いますが、引き続き今年も、コメント、リアクション、ご指導ご鞭撻、ツッコミの程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m