EDIT

とりあえず飾っておくか

2022/04/30
アイキャッチ

金曜日、クロネコヤマトさんから荷物を日曜にお届予定のお知らせメールが届いた。

何もポチった覚えはないし、まさかほしい物ギフト?…何だろなあと確認すると、送り主はサンヨー食品。そう、サッポロ一番でおなじみの。

ああ、そう言えば何ヶ月か前にこれに応募してたのを思い出した!

このツイートを見て応募したわけではなくて、たまたま店でプレゼントキャンペーンのスヌーピー仕様のサッポロ一番を見つけたから。自分のアイコンにするくらい、ピーナッツキャラが好きですからね。そりゃあとりあえず買って応募しとくかってなりますよ(´▽`)
ちなみに20年以上前だったか、サッポロ一番のキャンペーンで5千円当たったこともあります。なんかまた当たりそうな予感があった…というのはウソですが(笑)

で、予定通り本日届きました。(コンビニ受け取りに変えて取りに行きました)

封筒かと思いきや小型のダンボール。重さもそこそこありました。バッグ以外にもなんかある?…

開封前

…わけないよね(笑)

開封後

出して広げてみたら、思ってたよりデカかった!

トートバッグ

色が好みのネイビーブルーというのもいいですね。

2リットルのペットボトルが4本入るとは聞いてたけど、高さも全然余裕あるし、容量も中々のもんです。

トートバッグ2

保冷剤用のポケットも付いてます。

トートバッグ3

素材がゴツくて畳みづらいけど、一応こんな風に折りたたんでバンドで固定も出来ます。

トートバッグ4

個人的にあまり保冷バッグを使う機会はないし、エコバッグ用途だと少々大きすぎるし、仕事用のカバンには可愛すぎるしw…とりあえず飾っておこうかな(´▽`)

サンヨー食品さん、素敵なグッズありがとうございましたm(_ _)m