EDIT

紫陽花

2023/09/012

このブログでは基本的にプライベートなことは書かないことにしているので詳細は記しませんが、今月いっぱいでとある(ボランティア的な)役目を終えることになりまして、今日その挨拶をした際にサプライズで記念のお花をいただきました。花を贈られるなんて何年、いや何十年ぶりだろう。

紫陽花1

「コットンキャンディ」という名の紫陽花だそうです。淡いピンクと白が綿菓子みたいで美味しそう(?)

紫陽花2

それにしても時が経つのは早いもので、もう紫陽花の季節なんですね。

個人的には6月から色々と大きな変化があるかもしれないし、ないかもしれない…まあ何れにせよ頑張って夏を乗り切らねば。