最近の月

黄色い満月

最近撮ったお気に入りの月写真を3枚。

まずは7月8日の日没後の宵空に浮かぶ三日月。(正確には2日目の月)

宵空の細い月

次は7月21日の満月。昇りたてなので色が濃く、鮮やかな黄色でした。𝕏で二人のフォロワーさんに「美味しそう」というコメントを頂きました。かくいう私も卵の黄身かパンケーキか饅頭の様に見えて、夕食前だったのでお腹が鳴りましたw

黄色い満月

最後は今朝5時前に撮った朝焼け空と21日目の細い月。早朝ウォーキングの時にスマホで撮りました。このサイズだとわからないとは思いますが、実は月がちょっとブレてしまってます。右下の電柱(楽天モバイルの基地局?)は意図的にフレームに入れてます。こういう構図が好きなもんで。

朝焼け空に浮かぶ細い月

またいいのが撮れたら貼ります。