EDIT

架け橋

2021/09/10
アイキャッチ

先日の更新で見れないブルーレイを売りに出したと書きましたが、1点だけでは受け付けてくれませんので、ついでに聴かなくなったCD19枚も合わせて、合計20点買い取って頂くべく宅急便で送りました。

昨日査定結果がメールで送られてきたのですが、意外な物が高値だったり逆に予想より安かったり・・・それでもまあトータルではほぼ予想通りで中々いい値が付いたようで査定内容には充分納得しました。

今回買い取りをお願いしたのはカケハシ・レコードさんという、主にプログレファン御用達の通販専門の人気店で、評判通りの誠実で丁寧な査定をして頂き満足でした。

ファビコンカケハシ・レコード
サムネイル
プログレッシヴ・ロックのCD買取ならカケレコ
カケレコの買取、「鈍」くさいのが自慢です。
https://kakereco.com/about_assess.php

今まで何度か直接持ち込みや宅配送付で色々な業者にCDを売ったことがありますが、宅配ではこのカケレコさんと、昔一度だけ利用したディスクユニオンさんは、ほんとサービスが行き届いていて安心して利用できますね。

ちなみにカケレコさんに売ると、自分が売ったCDがどの地域の人の手に渡ったかという情報が分かるそうで、それに応じてポイントが溜まって様々な特典が受けられるとのこと。なるほど確かに売った後もお楽しみがあるわけですね(´▽`)

カケレコ

さて、私が売ったCD達はどこへ旅立っていくのでしょうか。楽しみに見守っていきたいと思います♪