EDIT

コメント出来ない?

2022/03/246
アイキャッチ

ふじろぐ読者(推定3名)の内のガラホユーザーの方から、コメント出来なくなったとの知らせがありました。

その方、ブログ開設初期(2月)に伝言板の方にコメント下さってたので、少なくともその頃は問題なくコメント出来てたようです。

その後、色々CSSやHTMLなんかも弄ってたので、何かしらの不具合を誘発させちゃったんだろうか?

それともBloggerさんお得意の謎の仕様変更?

何せそれ以降のコメントがないのでいつからそうなったのかが分からない(~_~;)

まあ多分、ガラホ自体がかなり特殊な仕様なようなので、その辺の兼ね合いなんじゃないかなとは思いますがね。

元々ここは数人にしか教えてないのでコメントも別に期待してなかったとは言え、(おそらく)一番見に来てくれてたそのガラホユーザーさんがコメント出来ないというのは何とも残念です。

とりあえず今思いつく対策を施してみたもののやはりダメそうな感じです。

ところで、スマホからのコメントは問題ないですよね? 何かそれも不安になってきました・・・

どなたでもいいので試しにスマホからコメントしてみてもらえませんか(~_~;)