EDIT

A Beautiful Day & mysky

2023/03/27
アイキャッチ

ココログでも何度か紹介した、私のお気に入りだった夫婦デュオの "Bon Voyage"

YouTubeで4年ほど前、私の朝焼け&朝陽の空写真と大好きな曲の "A Beautiful Day" をコラボさせたMVをコッソリ上げたところ、ボーカルの麻子さんにすぐに見つかってしまったのですが、お咎めを受けるどころか逆にエラい喜んでいただけまして、相方の鏑木さんや沢山のFB友達の方々にもイイねを頂いて好評でした。

ファビコンよしひろあさこ。 の アンニュイ・スマイル
サムネイル
『"A beautiful day" の動画発見!』
YouTubeでBon Voyage の"A beautiful day"をアップして下さった方を発見!ご本人が撮られた、それは美しい空の写真とコラボして下さ…
https://ameblo.jp/asako-bonvoyage/entry-11473558934.html

その後垢バン食らってしまい、他の動画諸共消えてしまったわけですが、他の動画は殆ど著作権的にアウトだったのでしょうがないとは言え、この動画だけは自分でもすごく気に入ってたし、何よりご本人にお墨付きを貰った様なもんだから、このまま埋もれさせておくのはもったいないなと言うことで、実は去年新アカの方でまたこっそり再アップしておりました。

おそらく今度は麻子さんも知らないだろうと思います(^^;

写真は2011年、名古屋のイベントでのフリーライブ。

この時生で聴けた"A Beautiful Day" は最高でした。

Bon Voyage at クリマ
Bon Voyage at クリマ2
Bon Voyage サイン入りアルバム

その後ぼんぼやは解散しちゃいましたが、素晴らしい曲はいつまでも忘れられることなく、ずっと残して置きたいですよね。

厳選した朝陽・朝焼け写真のスライドショーと共にご鑑賞くださいませ。

Bon Voyage - A Beautiful Day
(collaboration with fujiyan's morning glow photos)
♪Lying on... on the sun, a beautiful day
(太陽の光に横たわる、美しいこの一日
 太陽の光に溶けてゆく、美しいこの一日)

【追記】

またしても麻子さんに発見されてて、プレイリストに入れてもらってました(^^;