EDIT

意外な場所での再会

2023/09/01
アイキャッチ

mixi で小松未歩ファン繋がりで仲良くなり、お互いのブログでも交流させてもらってたhiro_nさんという方。(私はhiroやんとお呼びしてます)

そのhiroやん、ブログの引越し作業に難儀されてて、リアルの方でも多忙なようで、また私もmixiをやめてしまったこともあり、ここ数ヶ月ほど音信不通状態だったのですが、先日意外なところで遭遇しました。

Twitter にて何故か1ヶ月も前の何気ないツイートをちょっと怪しげ?なフォロー外の方にいいねされまして、場合によってはスパブロしたろか、とか思いつつその方のプロフィールを見に行ったら、、、名前こそ違えどもほぼ100%間違いなくhiroやんだった!(笑)

わかりやすいプロフだったからよかったものの、気付かずにブロックしなくてよかった(^^;

それにしてもまさか Twitter を始められてたとは!

ふと予感がしてもしやと思いhiroやんのブログを覗きに行ったら、約4ヶ月ぶりに私のコメントへの返信が書かれていました。

引越し先のブログのシステムに不慣れで今までコメントに気づかなかったとのこと。

また、スマホを変えてブックマークが消えてしまい困っておられたようです。

なので Twitter の方でそれとなくアプローチしてきたのかな?(^^;

それにしても以前と変わらず元気そうで安心しました。

こちらでも気長にお待ちしていますのでまた以前みたいに交流しましょう(^o^)丿

また、Twitter の方はほぼ放置されてるそうですが、気が向いたらあちらでもよろしくお願いいたします!