EDIT

月と飛行機雲

2022/06/18
アイキャッチ

ここの所ずっと好天続きで、毎日綺麗な月が見れています。

相変わらず月コラボ写真も色々撮りまくってますけど、昨日はちょっとおもしろい組み合わせのが撮れました。

月と2本の飛行機雲

宵の空、上弦前のほぼ半分の月と、ほんのり赤く染まった2本の飛行機雲です。流れ星のようにも見えなくも…ない?

ここいらはしょっちゅう飛行機が飛んでるので、別に飛行機雲は珍しくもないんだけど、月とのコラボは中々撮れないです。しかもタイミングよく2本もフレームに収められてラッキーでした。

ところでこの2機の飛行機と月、それぞれちゃんとソーシャル・ディスタンスを保ってますね(笑)

月はこれから段々丸くなっていき、5月7日に満月になります。

まだまだ Stay Home な日々が続きそうで、せっかくのGWもお出かけはできないですけど、お家の窓越しとか、庭からお月見を楽しんでみてはどうでしょう。

月が見られないという方は…月写真をこちらに纏めてありますので宜しければ覗いてみてね(^^)丿

ファビコンGoogle Photos
サムネイル
mysky 2020
71 new photos added to shared album
https://photos.google.com/share/AF1QipOWaVSbReIVyU2DDIhN-ThnhakbMhMTxgthxqSf3Fgi6JZ7wTpaW7A7H6PINAPl2w?key=ejFfZWFWMTdwWjY1QzVyWjJKSkUtMmdGWm1pQnp3
ファビコンGoogle Photos
サムネイル
Moon 2020
220 new photos added to shared album
https://photos.google.com/share/AF1QipNWCVXrTimglzdLK6mJY667uYAZQknrSPz9O8przVbKBHRlJkqtgqA5_stPgZQT_w?key=eXd2SXE5TGJuRTdFY214Z1dacUdTS00tbDJfeW9B