EDIT

梅と月とインスタグラム

2023/09/01

今まで地元の梅は車で5分くらいのところにある「うぐいすの森」という庭園まで撮りに行ってたんだけど、昨日ちょっと気まぐれでいつもと違うコースを散歩してたら偶然小さな梅林を見つけた。 歩いていける範囲に梅が見れるところがあるとは知らなかった…

日の入り後で暗くなってきてたので撮りまくりとはいかず、とりあえずこの1枚だけ。

紅梅

とはいえ月が出てたらやはりこういうのを撮らずにはいられない…

白梅と白い月。

白梅と月

構図とか明るさとかバランス難しいね…

2枚とも少しでも見栄えが良くなるように Googleフォトで明るさや色合いの補正をしてあります。

ところで話は変わるけど、一時期ハマってて積極的に写真も上げていたものの次第に性に合わなくなってきてやめてしまったインスタグラムのアカウントをまた作りました

なぜまたやる気になったのかというと、ここ最近はインスタだけで情報発信してたり、インスタ限定でライブ配信するアーチストが多くて、アカウント作ってフォローしてたほうが何かと便利だしチェックしもやすいから。

というわけで、今回は基本的にROM専で写真は上げるつもりはないので鍵かけてます。もしフォロー申請来たら一応承認はするけど何もメリット無いよw(ちなみに ID は Twitter と同じ)

写真はこれまで通り TwitterGoogleフォトをメインに上げるので、よかったらそちらをフォローしてください。