EDIT

嬉しい贈り物が届きました

2023/09/018

本日、また一つ無駄に歳を重ねてしまいました。(20歳 × 2.75)

今年は(も)特に何のイベントもなさそうで、ブログも書かないだろうと思っていたら…

なんと、またサプライズで Amazon のほしいものリストからギフトが届きました!!

贈っていただいたクロックス

2年前はコーヒーでしたが、今回はクロックス!

ちなみに当ブログでダントツでアクセスが多い記事はアモジサンダルのレビュー記事で、今もまだこの時買ったアモジを履いているのですが、そろそろ新しいのに変えてもいいかなって思い始めていたところなのでめちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございます!

サイズもバッチリでした。やっぱ履き心地はクロックスの方に軍配上がりますすね~ (レビューは書きませんが😁)

贈り主様

今回はお名前とともにメッセージが添えられていました。

贈り主様からのメッセージ

お名前は存じ上げない方でしたが、拙作テーマ F-light のファンの方とのことで、ああ、きっとあの方だろうなとすぐに察しが付きました。

それにしてもまさか F-light ユーザー様からこのような贈り物が頂くとは夢にも思いませんでした。今後もユーザー様の意見を取り入れつつ改良を続けていきますので、こちらこそこれからもそよろしくお願い致しますm(__)m

ほしいものリストのリンクは、今はちょっと分かりにくいようなところにしか張ってないので、わざわざそこを見つけてポチって下さったのも嬉しいです😊

ここの所色々あってちょっと落ち込み気味だったのですが、元気も頂けました。F-light ファン様、本当にありがとうございました!

明日の日曜は天気が良さそうだし、F-light のデフォルトブランドカラーの様なブルーのラインのクロックスを履いて散歩にでも出かけようかな。