EDIT

今年もよろしくお願いします!

10
アイキャッチ

ブロガラーの皆様、明けましておめでとうございます!

昨年はたくさんのアクセスやリアクションやコメント、本当にありがとうございました。

さて、2023年を振り返りますと、更新した記事数は23本。最低月1本を自己ノルマにしているので一応目標は達成出来たかな。(諸事情で11月は0だったけど)

23本中、やはり最多は Blogger 関連(主にカスタマイズ)記事でした。

ほんとは音楽や写真記事ももっと書きたいのですが、拙作テーマ F-light がまだまだ改善の余地ありまくりなこともあって、やはりどうしても補足情報記事などが多くなってしまいます。

そんな発展途上な拙いテーマですが、リリースから1年4ヶ月でユーザーさんも徐々に増えつつあります。

昨日また新たなユーザーさんが一人仲間入りしました。

ファビコン新AFVモデラーの巣
サムネイル
テンプレートを変えてみました~F-light導入 | 新AFVモデラーの巣
ドイツAFVモデルが大好物
https://www.ageofpanzers.com/2023/12/f-light.html

とても気に入って頂けたようで嬉しいです!

ところで…

現在使っている人は数人しかいないようです。

と書かれていますが…一応私が把握しているだけでも、少なくともこの方を含めて44人いらっしゃいますので(笑)😂

ユーザー数もクオリティも QooQ や JetTheme の足元にも及びませんけど、決してサポートの手を緩めず、これからも改善に努めてまいりますので、ご要望やお気づきの点がありましたらご遠慮なくお知らせください。

というわけで今年も引き続き F-light のご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m