EDIT

玲里 with 難波弘之~楽しい父娘の夏休み

2024/03/31
アイキャッチ

YouTubeで色々探してたら、去年の9月3日の東京タワー展望台のClub333というイベントステージでの玲里 with 難波弘之のライブ映像を発見!

実は Ustream でも配信されてたのですが、見逃したまますっかり忘れていました(^^;

以前レビューを書いた3rdアルバムの曲も多数披露しています♪

玲里のライブはまだ未参戦で、しかも難波氏との親子デュオもこんな長時間の映像は見たことなかったので有難いですねえ。

それにしても玲里のMCが楽しいです(´▽`)

難波氏のこと、普通に「父」と紹介してるんですね。

「楽しい父娘の夏休みを満喫してます(笑)」とか、漫才のようなやりとりもあったり、最後の難波氏のオヤジギャグにツッコミ入れたり(笑)

曲よりもそっちのほうが楽しかったです(笑)

玲里 × 難波弘之 with YUHKI
Live @Tokyo Tower Club333 (2016.9.3)

セットリストや当日の写真は玲里ブログに。

ファビコン玲里 Official Website
サムネイル
9/3(土)東京タワー大展望台・Club333
街並は少しずつ変化して、ここは何だったっけ?なんて思い出せない事も。指で作った額縁の中に塔がおさまる”お気に入りの景色”があったけれど、ある時、その真ん中に高層ビルがニョキニョキと現れて、塔を隠してしまった。
https://rayli.jp/blog/791.html

おまけ。

写真は去年の9/10に撮った物だそうです。つまり↑のライブの1週間後ですね。